オススメ英語読み聞かせサイト

 Bonjour! Ayaです。

 

渡仏前はアメリカに3年ほど住んでいた我が家。

娘はナーサリー、プリキンダー、キンダーと現地校に通っていました。

 

欲張りとはわかっていますが、英語も少しは覚えていてほしいので

英語に触れる時間も設けるようにしています。

 

おすすめ英語コンテンツ

☆New York Public Library(NY公立図書館)の読みきかせ

https://www.nypl.org/education/kids/storytime?fbclid=IwAR2Jcmyk4PqvYMCJz7H1n2Q2pCSb9FBJ2hFbwYpaGFv5Xglc-SWg7DAX1DI

 

 

コロナの影響で開設されたオンライン読み聞かせがちょっとした癒しです。

 

☆epic!

Home | Discover Children's Books, Audiobooks, Videos & More

 

レベル別(赤ちゃん~学童)、絵本や小説、マンガなど色々なジャンルの本が取り上げられていて

音読してくれる本もあります。

これ便利!とのことで、14日間のトライアルのあとに有料登録してしまった。(一か月単位で解約可能)

 

 

まー、でも結局こどもたちが好きなのはRyanがおもちゃを紹介するyoutubeチャンネルなんですがね^^;

 

www.youtube.com